掘り出し物

ラストの総会新入生紹介ムービーです。

まずは、名工さん。

そして、名城です。


自分自身の声を動画で聞くと、違和感ありませんか・・・?
これで、残ってた総会ムービーは全部なのですが・・・あれ?6大学しかない?
この時って他にも他大さんいたと思いますが、これだけしか残ってませんでした。


※プライバシーの関係上、現在動画を載せておりません。


みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 23:43 * - * - * - -

掘り出し物

,梁海の総会新入生紹介ムービーです。

まずは、椙山さん。

次に名女さん。


すっかり忘れてましたけど、名女の子達は今のワンゲルネームの前に仮ネームがあったんですねぇ〜。


※プライバシーの関係上、現在動画を載せておりません。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 23:38 * - * - * - -

掘り出し物

今まで封印されてた?総会ムービーの新入生紹介編です。
せっかくですので、前にも1部アップされてた大学さんも入れてみました。

まずは、愛大さんです。


次に愛学さんです。

ワンゲルネームって、何がきっかけで決まるか分らないものですねぇ〜


※プライバシーの関係上、現在動画を載せておりません。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 23:26 * - * - * - -

お礼

11/8(木)の連盟会議並びに3年生総会お疲れ様でした。

■1回生へ■
また、見学に来てくださった1回生の皆さん、有難うございました。

とうとう、2007年度の連盟会議も残すところ1回のみとなりました。

1回生の皆さんは、次回の連盟会議も是非来てください。

前回よりは、細かなお話が聞けるはずです!!

役員一同、お待ちしております。


■3回生総会に参加してくださった方々へ■
不備が多数、また終了時間を予定より大幅に遅れてしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。

人数が少なかった代わりに、連盟の事や濃い内容な事をお話出来たと、自分では思います。

確かに、4回生となると就活や卒論・研究などに追われます。

自分の事に一杯な年になりますが、「連盟は他人事では、保たれない・回らない」事を頭に入れといて下さい。

きっと、自分の意見・加盟員としての答えが出るはずです。

また、疑問やお話したいのであれば、12月の連盟会議にお越しください。

お疲れ様でした。

-------------------------------------------------------
12月の連盟会議は、12/6(木)になります。

2007年度最後の委員会です。。

また、連盟総会は12/20(木)になります。

共に、後日詳細を送ります。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 09:40 * - * - * - -

次回連盟会議

10月度の連盟会議をお知らせします。

日時:10月4日(木) 18:30〜

場所:名古屋工業大学 かどっこの教室


また本部よりお知らせです。(掲示板より)
--------------------------------------------
来期、連盟本部役員を募集します。
募集を行うのは以下の役職です。

◎連盟委員長
◎副委員長内務
◎副委員長外務
◎議長
◎本部会計
○庶務

庶務は次期3回生から募集します。
立候補受付は来月の委員会の日(10/4)を〆切とします。

決して他人ごとではありません、各自で一度考えてみて下さい。
宜しくお願いします。
--------------------------------------------
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 20:45 * - * - * - -

次回連盟会議

総飲み会お疲れ様でした!!
1回生は、元気が良すぎです!!飲み過ぎww
次の総飲み会は、12月になります。総会も、12月です。。。忘れずに・・・


次回連盟会議ですが・・・

日時:6月7日(木) 18:30開始

になります。場所などの詳細は、内務ハクよりメールが来ると思います。


では、総会ムービー第2弾(愛学)&総飲み会の若い1年生

※総会ムービーはプライバシーの関係上、現在動画を載せておりません。



みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 15:15 * - * - * - -

5月度の連盟会議

5月度の連盟会議は、、、

5月12日(木)になりますので、お願いします。
役員集合 18:00
開始時間 18:30

になります。

また、5月24日(木)に連盟総会があります。
随時、連絡していきます。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 15:12 * - * - * - -

4月の連盟委員会

4月度の連盟会議
→4月12日(木)になります。

役員集合時間:18時
開始時間:18時30分〜

場所などの詳細は、内務から送られるメールにて確認お願いします。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 次回連盟会議 * 00:50 * - * - * - -
このページの先頭へ