とーかいっごーワンッ!!!

              やって来ました東海合ワン

言うまでもなくワンゲルの一大イベント!
2013年度の合ワンは11月23,24日の2日間に渡って繰り広げられました

今回は上の人に命じられたため、
わたくしじゅんの日記形式で独断と偏見を交えてお送りします



1日目


手つかずのパッキングを朝から終え、集合時間ギリギリに名駅に到着!!
ワンゲラーであふれかえる名駅は壮大でしたね〜

例年通りスタッフ含め参加人数は100人近く!
去年同様バス組、電車組で分かれて、いざ「愛知県民の森」へ

うちの名工がお邪魔したバスには、淑徳・名女さん、
あとゆんぼとまこと先輩とかいました
バスの中はスタッフさんが盛り上げてくれて退屈しませんでした
名工次期主将トム君も声を上げて頑張ってましたねw

しばらくすると、「愛知県民の森」到着!
火舞練なんかして待ってると、開会式からのパーティ発表
僕はというと名城ハマー先輩率いる第7パーティでした

その後、パーティに分かれてパーティグッズに武装を終え、企画スタート!!!
ジャンケンとか知恵の輪とかしたっけ...夢中であんまり覚えてません
とりあえず楽しかったです
企画の景品は、鍋にinする肉と、これまたナベにinするスープでした

それからテント張って、ご飯の時間ですね
ご飯食べたら、合ワンの醍醐味であるファイヤーのお時間です。
周りは暗く静寂な空間。
ランプを片手持ったトム君が「遠き山に日は落ちて」を歌い、皆は続けて歌います
トム君声を枯らして頑張ってましたねw

それから、火舞→フォークダンス→スタンツと続きました。
「わっ!!!」面白かったです
県民の森の凍える夜もワンゲラーの熱気で暖かかったです
ファイヤーの締めは、声を枯らしたトム君筆頭に「今日の日はさようなら」とともに
ファイヤーの炎が消えていきました。
トム君の声力も消えていきましたw

その後、テン場に戻って寝ま...せーん!!w
ワンゲラーの夜は長いのです、そうトークタイムの時間
うちのパーティはハマーさんが「恋の診断書」なる物を
作ってきていただき楽しい時間を過ごせました
噂によると、この「恋の診断書」名工の偉大なライト先輩、
決して名城のライト君なんかじゃありませんよw
が初めてやった試みみたいです

いい感じの時間になったのでシュラフに入っておやすみなさい



2日目


皆さんぐっすり寝れましたかーw
目が覚めたらテントの端っこに追いやられ生き場を失ってました
外出歩いてみるとすでに起きてる人がちらほら

いやーしかし毎年のことながら寒かったです。
朝食食べて暖まったら、ワンデリングスタート!!

企画と同様、夢中に楽しんでたのであんま覚えてないです
ジェスチャー文字当てとか、う〇い棒味当てゲームとかありました
とりあえずめっちゃ楽しかったです
途中で出会ったトム君は声力を失いながらも楽しませてくれましたねw

広場に着いてからは、昼食メニューは定番のパンサラです!
あと障害物競走やりましたー
パーティ毎のスタンツ的なのもやりましたー
「芝!!」面白かったです

いよいよ結果発表!!!
うちの7パーティ狙うは最下位10位
結果は...9位!!!
ん〜びみょー
まぁ楽しかったからおっけー

帰路はお疲れ雰囲気でバスにて名古屋へ

楽しい二日間ありがとうございました



ふ〜以上でじゅんの日記終わります
まだまだ伝えたいことがいっぱいありましたが、
キリが無いのでこれくらいで


あとこの場をお借りして、

パーサブ組んでいただいたハマー先輩ありがとうございました
頼りになる先輩のもとでは、ついついサボっちゃいましたw
来年はハマー先輩のようなPL目指して頑張ります

声を失うほど頑張っていただいたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました、お疲れ様でした

P.S. トム君は失った声力を取り戻した模様です
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたw

みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 11:53 * comments(0) * - * - -

東・海・合・ワン!!!!!!!!!!(レポート2日目)

更新情報:12/17(金)に写真のリンクを載せました。
     この記事の一番下に張ってあります(゜-゜)


いやはやシュリ先輩のあっ晴れ見事なレポートでしたね。
ラスト更新お疲れ様です
それでは、東海合ワン2日目はシュリ先輩にかわって
ワタクシ、ゼブラ(←この絵文字気に入ってますww)がお伝えしていきたいと思います
若干ハードルを上げられたような気がしたのですが、あまり期待しないでやって下さい。


東海合ワン2日目

と、さっそくいきたいところですが、みなさん気になっていると思います。
ワタクシ、ゼブラが松葉杖をついてまで東海合ワンに参加したかった理由を!!
...力説しましょう!ww
まあそれはですね。僕が行かなかったら誰がこの記事を書くのか!誰も東海合ワンの楽しみをみんなに伝えることができない!そう思ったときに僕の資料編魂にがつきました。まるで燃えたぎるファイヤーのように!そして火舞のように繊細に、でも力強く!!よっ!これぞ資料編の鏡
...はい。こうして僕は遊びにきたわけですww
ちゃんと仕事してますよ、僕。

でわ、ながながとグダグダと解説していきましたが
そろそろ本題です!東海合ワン2日目レポートのはじまり〜パチパチ



この日の朝は寒かったですね
みなさんは暖かいシュラフに包まれてぐっすり眠れたでしょうか?
飲み会でぶっつぶれてスタッフと一緒にバンガローで寝た方もいるようですが...
僕はというと、車の中で凍えてろくに寝ることもできなかったですよ
...人肌が恋しかったですねww


僕がキャンプ場に着いた頃にはもう官性名(←漢字に自信がないですww)ラッシュでした
朝だってのにテンションが高いこと!!
みなさん元気がいいことこの上なしですね
色とりどりの鍋?(味噌汁みたいなの作ってました)が完成するやいなや、
「ちわーっす」って...
スタッフさんとのテンションの違いは何だろうww

じつは僕も官性名しましたよ!運悪く捕まって...
...おっとっと、口がすべってしまいました(笑)
「ちわーっす!....おいしい松屋の牛丼いただきますww」
こんな感じですね
いやーキャンプ場では味わえないとってもジューシーなお肉をいただけました。
...なんだか僕の感想文になってしまいましたね(笑)

みなさんがご飯を食べている間に各パーティーを回ったんですけど、やっぱりパーティーごとに特色がありますね!
朝なのにお酒飲んでんじゃないか?と思うくらいキモいテンションのパーティーがいたり...
..おっと、失礼ww
それにかわってしんみりとご飯を食べている低血圧パーティーも...
昨日の飲み会でのダメージが大きかったのかな?ww
そんな感じで楽しい朝を過ごしていました。


ご飯が終わったら...お楽しみのワンデリングですYO
今回は、ワタクシ、ゼブラ(←みんなも使おうこの絵文字ww)もスタッフ側として参加させてもらいました!
ワンデリングってイイですよね!力を合わせないといけないし、そうしたらよりパーティーの絆が深まるよね。だからワンデリング好きです...こんな僕でも少しイイことを言ってみました(笑)

個人的には、テンション上げ上げゲームがグッドな感じでしたね!
あの狂った人たちを遠目で見るのが楽しいですね(笑)

僕は、第4チェックポイントかな?..目をつぶってちっこいとこに小石を入れるゲームです。
みなさん覚えていますかねー
一番ちっこいとこに入れることができたパーティーは気が狂ったように叫び喜び発狂して、テンションがハッピーな感じになってましたね(笑)

みなさんはどこのチェックポイントが一番楽しかったかな?
個人的には利きジュースがけっこう難しかったのかなとか...
まっ、他はどんなのがあったのか知らないんですけどね!ww


ワンデリングが終わって広場に着きました。
これで東海合ワン終わり...いやいやいや、まだまだ企画は続きますよ

おっきな玉を蹴り飛ばして輪っかに入れる!ってなゲームをやってましたよね。
みなさん思い思いにこれでもかっ!ってくらいに玉を蹴り飛ばして..ストレス発散ですね。わかります、はい
でも、蹴る側と輪っかに入れる側の息のあったコンビネーションを見ることができましたね
これを制したものが、合ワンを制す!そんな感じがするゲームでした


やあやあ、お昼ご飯ですよ!
なになに?ステーキ?すき焼き?
こらこら、もっといいもんが食えるよワンゲル恒例のアレがっ!!
そう、パンさら
ここで豆知識!→パンさらとは...パンサラダ()の略称であ〜る。
なに!?しょぼいって...バカ言うんじゃない!
今回はハム、レタス、マヨネーズ、し・か・もスライスチーズが入っているという豪勢なパンさら!
美味でしたよ

そして、やっぱりワタクシたちは死んでもワンゲラー。
飯を食うときにはやらねばならぬことがあるのです。
そう!..官性名!!
広場での官性名はもう毎年の名物といっても過言ではないですよね

今年も楽しませてくれました!..なんといっても実長の右京くんの官性名。
あの無視られっぷりが何とも表現できない虚脱感というか、う〜ん残念でしたね!ww
アクアくんは口いっぱいにマヨネーズをつけて..マヨラーかっ!!ビシッ

ご飯の終わり頃にはコントみたいなのも開かれてましたねー。
我らが名城、テクニカ先輩とミリ先輩の最強タッグです
オリラジのリズムに乗ってネタを披露してくれました。わふー


まだまだ企画は続くわけですが、ここで僕は一身上の都合により、愛知県民の森をあとにしました。
さらばみなさん、また逢う日までー
てなわけで、これ以上は僕は書けませんが、
それはさぞかし楽しすぃー企画があって、それはさぞかし素晴らすぃー閉会式が開かれたことでしょう!
ZEBURA的には順位発表と景品が気になるところですが...
みなさんの心の中に閉まっておいてください


これにてゼブラの東海合ワンレポを終わりたいと..
..ちょっと待ったーー!!
まだまだ東海合ワンは終わらない!..最後のお楽しみ、飲み会!

一身上の都合で帰ってしまった僕も復帰しましたよ!
そ・れ・は、僕が資料編のか・が・み・だからですww
僕が記録を取らなければ、そんな思いで参加しました。
→いや、ほんとは飲みたかっただけなんだけどww

飲み会では、パーティー内で色紙の授与式が行われ、感動の瞬間ですね
ここ、涙がポロリしちゃうとこですよ。
みなさん、顔を赤らめて目は涙目..この2日間を思い出して...
...飲みすぎただけかもしれませんねww

スタッフさんたちも最後ははっちゃけてはっちゃけて楽しみ、飲みまくってました!ほんとにほんとにお疲れ様でした
スタッフさんありがとう(が10ww)ほんとにありがとう!
楽しかったです


以上を持ちまして、ほんとにゼブラの東海合ワンレポを終わりたいと思います!
ここまでながなが・ぐだぐだ・ぐちゃぐちゃと語ってきましたが、最後まで読んでくださりほんとにありがとうございました。
シュリ先輩ほどではないですが、みなさんに東海合ワンの様子を伝えることができたんじゃないかと自分でも思っちゃったり...(笑)
ワタクシ、ゼブラはこれからも一生懸命、更新していくので、どうぞよろしくお願いします。
じつは、この記事書くのにかくかくしかじかなトラブルがありまして4時間くらいかかっちゃいましたww疲れました。

それでわ、ば〜い

最後にこのホームページから旅立っていかれたシュリ先輩にお疲れ様でしたの意を込めて、この歌を贈ります
ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜り〜
ま〜ど〜のゆ〜き〜


写真はコチラから!
東海合ワンその1約23MB
東海合ワンその2約28MB
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 03:25 * comments(0) * - * - -

東・海・合・ワン!!!!!!!(レポート1日目)

 やって来ました!東海合ワン
「連盟登山」と並んでの一大イベントではないでしょうか

今回は私シュリの、独断と偏見と捻くれと野望に満ちたレポート形式でお送りしたいと思います。

今回の参加人数はスタッフを含め100人弱!豊橋駅は朝から大パニック
一般客は驚きの目でコチラを見る。そんなの関係ねぇ〜〜(古

豊橋からローカル線で三河槇原駅へ。ローカルなもんで車両も少なく、僕ら一行で満員電車状態(-_-;)。でも、すぐ隣の年配のご夫婦と仲良くなれました(^○^)。出会いっていいものですなぁ〜

※ちなみに、こちらのローカル線は、一定以上の人数ならダイヤに載っていなくても特別に電車を出すことができるらしいです。いわば貸切のようなもんです。飯田線プチトリビアですた。

しばらく揺れると三河槇原駅に到着です。駅から20分程歩きますと、プチ運動会という名の修羅場の会場になる「愛知県民の森」に着きます(@_@;)。そこでもやはり、ザック集団は人目に付きます。大丈夫だ、問題ない

シーズンではないのか人もまばらでした。
だいの大人がウヒョー・ワヒャーしても、見る人はいませんww。

みんな集合しての開会式!
そこから皆でプチ運動会という名の大乱闘。猛獣狩りと、なんだ・・あの・・輪っかをくぐってフンフンするあれだ!というゲームを楽しみました。(;一_一)

ちなみに僕もメンバーの一人であった1パーティー(PL:我らが連盟委員長ポチ先輩)の輪っかは途中大破しました。リコール騒ぎになる寸前でした。アブイアブイ(ーー;)

運動会の景品は、鍋にinする具と、これまたナベにinするスープでした。
「食」が生きるモチベーションの全てを牛耳るワンゲラーにとって生命線ともいえる顔ぶれであったので、皆どの組み合わせを選ぼうか必死でした。(あながち間違ってないから困る)
もつ鍋のスープが残っているのに具のメインは「鳥皮」とか、スタッフの怒Sさが伺える一面でした。

ご飯の後はおねんね・・・・ではないですね!
合ワンの醍醐味であるファイヤーのお時間です。周りは暗く静寂な空間。ランプを片手持った名城2回のごっつあんが「遠き山に日は落ちて」を歌い、皆は続けて歌います。
ちなみに、ごっつあんが途中放った一言の元ネタは「○ード○ャ○○ー○○ラ」らしいです。(○の中に文字が入るよ。難易度ウルトラC:当ててみよう!)

そこから各大学のスタンツに入る思いきや、ちょっと待てとの如く!
なんと実長である名市2回の右京君筆頭に名市3人による火舞がスタート!
最初からクライマックスとは正にこの事!華麗な火舞がフィニッシュ・・と思いきや
そのファイヤーの点火に火舞棒が使われました。粋な演出ですね(>_<)

も「み・な・ぎ・っ・て・き・た」とアピールしたころで、恒例の大スタンツ大会〜〜〜
各大学とも即興にして速攻のスタンツを披露してくれました(゜o゜)

個人的にお気に入りは、女子大さんと愛学さんですかね
女子大さんは巷で流行りの(流行りか?)芸(ゲイ)人、「楽しんご」のあのセリフをジンギスカンのダンスとコラボ。これは後世のワンゲラーに伝承すべきと僕は勝手に思っていますww

そして愛学さん。見事としか言いようがない!このブログで表現したいが、・・・出来ない。「表現に自由を!」、「表現に自由を!」(流行語大賞ノミネート間違いナシ)

スタンツで大盛り上がりのなか皆のテンションに拍車を掛けたのが、そう・・フォークダンス!!踊って踊って踊りまくり〜。ってコラァ、火ィ近えから寄ってくんじゃない!

・・・ん?何、フォークダンスが短いだと?・・・それはあれだ!掘り下げるものではない。じゃないと、スタンツのトリを行った○○大学のハートになにか突き刺さる気がするから、思い出したら負けの様な気がするんだ。・・・なもんで、記憶からイレイザーしよう。

さあ、皆もひと汗書いて頭もイレイザーされてスッキリしたし、ひと段落しました。
そこで終わるのがファイヤーではないですよね。そうですよね。火舞のお時間です。

今回はナント名工さん・淑徳さん・愛学&名女さんによる火舞が繰り広げられました!
どの大学も色がありました。名工さんはダイナミックに、淑徳さんは仲間とのコンビネーション、そして愛学(マリン)&名女(凛)は息の合った、2人の中だから成せる火舞でした。皆さんお疲れ様です。

ファイヤーの〆は「今日の日はさようなら」眩い星空と沢山のワンゲラーに囲まれて火は静かに消えゆくのでした。

少しシンミリして今度こそおねんn・・・ではないんですよね〜〜
ええそうですよ。語るまでもないトークタイムですたい。

ですが、僕はこの時間においとまして三河槇原駅を終電で帰った者(家に着いたのは深夜1時前という)なので詳しくはレポ出来ません。各々、思い出があると思います。胸に秘めておきましょう。

以上を持ちまして東海合ワン1日目のレポートを終えたいと思います。
ながなが・だらだら・ぐだぐだと続けてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
2日目は、松葉杖なのに愛知東部の辺境の地にやってきた勇者野郎である、名城2回のゼブラ君にバトンタッチしていきたいと思います。彼のレポートも、きっと・絶対・間違いなく・100%・面白いので、是非読んで下さい。写真も2日目のレポ記事でLinkを張ります。

今回の記事を持ちまして、私シュリの更新は最後にしたいと思います。
次の総会の記事からは、ゼブラと名工2回のタップの2人体制で臨んでいきます。
両名とも一生懸命ホームページの更新と活性化に携わっていきますので、現役ワンゲラー・OBさん、OGさん・他連盟の方・また、偶然見てくれたそこのアナタ!。沢山足を運んで、足跡(コメント)を残していってくださいね!

それではっ
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 11:04 * comments(0) * - * - -

東・海・合・ワンっ!

 こんばんは〜。12月ですね冬らしくなってきました(-.-)
暖かいとこにいた僕にとっては名古屋の冬はツライです
ん?・・・・早く合ワンの写真をUPしろ!!

ですよね〜(゜-゜)さっそく合ワンの話題に入りたいと思います。

ちなみにブログのデザインを変えてみました!!
僕のD&H)(独断と偏見)で変わってゆきますww



11月28・29日に東海合ワンを行いました。
企画のスタッフの皆さんありがとうございます。おつかれさまです☆彡



ここで実長さんからの一言あいさつがあります。

『この度は、参加して頂いた方々、スタッフの皆さん、おつかれさまでした
東海合ワン楽しめましたか

・・・はい、ありがとうございます
1〜3回生の方は、来年も是非参加して下さいね

す○べのすけさんより


実長さん本当におつかれさまです



写真もたくさん用意していますよ〜
キッコロ先輩、夕輝、すみ子の皆さんご協力ありがとうございます


写真はこちらからどうぞ

東海合ワンその1
東海合ワンその2






みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 09:48 * comments(2) * - * - -

明日は東海合ワンです。

タイトル通りですが、ちょっと詳細を・・・


日時:11月22(土)〜23(日)
集合場所:豊橋駅改札口前
集合時間:AM10時
参加費:3500円・打ち上げ代2200円
場所:愛知県民の森
交通手段:通常運賃片道1080円
     名古屋駅発 8:18 8:34 8:48 9:04
      豊橋駅着  9:07 9:26 9:37 9:56
     ※名古屋得割2土休日の切符なら往復1500円ですみます


当日は団体装備・個人装備とも忘れないように気をつけましょう!
そして、楽しい東海合ワンにしましょう!!
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 17:22 * - * - * - -

東海合ワンのお知らせ。

そんなわけで、東海合ワンの時期になってまいりましたので
詳細をお伝えします。


日:11月22(土)・23(日)
場所:愛知県民の森
参加費:3500円(ただし、豊橋駅までは自己負担
打ち上げ費:3500円
      オール参加者はプラス1000円
参加締め切り日:(たぶん)11月5日

●同時にPLとSLの募集も行います。
 「思い出になるしやって損ははいと思います」

●設置からの募集
 今年も火舞の参加を募集したいと思います。
 ただし、時間と都合の関係上抽選となる可能性も
 あるので、ご承知のうえ参加ください。
 参加の希望をする方は10月16日(木)までに
 大学名・人数・名前を書いて
 名女の希恵(きえ)まで連絡ください。

●他に質問があれば
 名工のポチor名女の些和(さな)までお願いします。

たくさんの参加をお待ちしてます!


※なお、ポチ・些和・希恵のアドレス等は載せれませんので、
わからない方は、先輩に聞くなり同期に聞くなりしてください。


みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 17:40 * - * - * - -

東海合ワン vol.3

昨日の続きの、東海合ワンムービーの続きです。
まずは火舞です。




♪茜色の約束/いきものがかり
いや〜、やっぱり火舞はいいですねぇ〜。
名城でも学際などで火舞やってますが、僕自身が火舞を・・・ってのは・・・。
実は昔、ちょっとだけ火舞をしたことがあるのですが、まあその時のトラウマが・・
一人暮らしのためにバイトも大事ってのもありますしねぇ


さてさて、2本目はオマケ的なムービーです。



えっと・・・なんでしょうかね。
たこ焼きを作ってて、いつしかココは大阪に。
そして、それを見にきたワンゲラー。
ってか、冷凍食品?のたこ焼きは食べて大丈夫なんですかね・・・。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 00:02 * - * - * - -

東海合ワン vol.2

総会の新入生歓迎会ムービーに続き、今回はまだアップされてない東海合ワンのムービーを載せたいともいます。
残念ながら僕は諸事情で行けませんでしたが、ムービーを見てると、さぞ楽しかったのだな〜っと思えてきます。
引き継いだ東海合ワンのデータは全部載せたかったのですが、容量の関係上すべて載せることができません。なので、勝手ながら僕が選ばさせていただきました。


まずは、前の記事にあったようにワンゲルシリーズというムービーをアップします。



中日アフロズVS阪神トナカイズ
ポイントが高く素晴らしい?解説付きのため、みんな楽しんで見ることができると思います(笑
ってか、女性の方々言いように言われてるだけにしか見え・・・・・・


さてさて、続いては人間ボーリングのムービーです。



えっと・・・ルールを喋ってくれてるんですけど、管理人、理解できてません。
とりあえず、じゃんけんに勝てばいいのかな?
解説求む!参加したワンゲラーの方よ!


明日はお待ちかね?の火舞(と、オマケ)を載せようと思います。
べ、別にあえて焦らしてるんじゃないからね!
待つ楽しみだって、あった方がいいもんね!

ということで、今日はこの辺で・・・。
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 02:27 * - * - * - -

東海合ワンムービー vol.1

大変お待たせしました、東海合ワンムービーのアップです。

今回は、ワンデリング時に行われたチェックポイントの企画をアップします。

全部アップしようかなぁ〜と思ったんですけど、サーバーの容量の問題でモカ自身の選抜となりますので、お願いします。

<他連盟さん・次期全日企画スタッフさんへ>
企画の参考に、是非使ってくださいww


どーぞ↓

第1チェックポイント 100秒当てゲーム



第3チェックポイント 文字読み当てゲーム



第4チェックポイント テント早建て・早たたみゲーム




次回は、広場企画・そしてワンゲル1を決めるワンゲルシリーズetcをアップします〜
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 01:28 * - * - * - -

H19年度東海学生合同ワンデリング

集合
11.23(金)〜11.24(土)にかけて、東海学生合同ワンデリング in 愛知県民の森が開催されました。

初参加の1回生から、最後の東海合ワンである4回生。
また、次期東海連盟を引っ張る2・3回生。

のべ、60人近くの東海連盟加盟員が参加し、親睦を深めました。

ホムペ管理人の私は、2日目のみの見学となりますが、その中で撮影した写真をピックアップしたいと思います。

ちなみに、写真はオリジナルサイズアップではありません。
このページから、ダウンロードで配布する形式を検討中なので、少々お待ちください。

どーぞ↓

三河槙原駅
最寄駅の三河槙原駅。
豊橋駅から、飯田線に乗り換え約1時間位。

愛知県民の森
舞台となる、愛知県民の森の看板。

もみじ
紅葉です。綺麗すぎ!!

1party
名工3回マリモ&名女3回うる率いる1パーティ!!別名、中日アフロズ。

2party
名城3回ブーリン&椙山2回カンナ率いる2パーティ!!別名、阪神トナカイズ。
ワンゲルシリーズで、悲願のワンゲル一!!

3party
淑徳3回団長&名女3回ちぃ率いる3パーティ!!
東海合ワンの中で、ダントツのイケメン軍団!!

4party
名工3回ロボ&名女3回求率いる4パーティ!!
4パーティ!!4パーティ!!4パーティ!!

5party
愛学4回シン(東海連盟委員長)&椙山2回こすも率いる5パーティ!!
かなり落ち着いてます!!マイワールド万歳!!

6party
名女2回あーさ&名城2回カズ率いる6パーティ!!
県民の森のヤンキーを意識して、こうなったそうですww

staff
実長トラッキー(愛学2回)&企画委員長せら(椙山3回)率いるスタッフさん。
お疲れ様です!!

自分
ホムペ管理人の愛学4回のモカです。
朝早起き&日頃のニコチン過剰摂取で襲ってバテテます。

委員長の官制名
お昼御飯の締めの官制名!!最後であろう委員長の官制名だったはず!?

お好み焼き
噂のお好み焼き。このお陰で、一部では宴会騒ぎに。。。

色紙
合ワンの必需品、色紙!!
ある程度経ってから読み返すと、あの頃の思い出が・・・

お疲れ様
打ち上げ場所の名古屋へ。。
お疲れ様です。。

次回は、ワンデリング&広場企画ムビをアップします!!
みかんともつ鍋とチンパンジー * 東海合ワン * 19:38 * - * - * - -
このページの先頭へ