<< 管理人見習い爆誕 | main | プレコン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

7月月例委員会



こんにちは〜

まことです
今日から僕が書くことになりました


まだ梅雨があけませんね
梅雨が大好きって人はいるんでしょうか??
僕は梅雨が嫌いです


なぜなら・・・
天パーだからです

大学に行く前に髪をセットしていくんですが
が降ると必ず大学に着くころには、クルクルになってるんですよ
こっちはメチャクチャ頑張ってるんですよ
なのにクルクルになるとか

今日なんて友達に
「パーマかけた?」なんて言われまして
朝の
あの格闘していた時間を返してほしいですよ



ところで…
7月7日七夕は近年の割合でみてみると
80%の確率で雨らしいです
とても悩ましいことですね
織姫と彦星よりも泣けてきます



では、つまらない話はこの辺にして
7月の委員会の報告をしたいと思います


◎本部
(今月)    ワン連のマニュアルの確認・見直し。 本部企画について。 本部見習いについて。 資料編との協議。
(来月)    連盟登山実行係の規約について。 本部企画と総会の段取りなどについて。


◎事故対
(今月)    錬成の報告。 夏合宿の各大学の予定を報告。 事故対講習会の講師の発表。 日帰り登山について。 登山事故についてのディスカッション。
(来月)    夏合宿の報告。 事故対講習会について。 事故例分析。


◎企画
(今月)    新入生飲み会の反省。 プレコンの確認。 東海合ワンについて。 新しい企画の会議。
(来月)    プレコンの反省。 東海合ワンについて。 新しい企画の会議。


◎資料編
(今月)    7月号・NEW FACEの発行。 10月号・夏合宿特集号のネタだし。 事故対に記者(エコナ)を派遣。
(来月)    11月号のネタだし。 夏合宿特集号について。




追加連絡です


来月の委員会は
9月1日木曜日の18時30分からです


《本部のすけ先輩から》
9月25日日曜日(予定)

7月にできなかった球技大会を行います
昼ごろからの予定で、夜は飲み会を予定しているそうです。
※名城は合宿のため参加できません!!(泣)


《企画のリッシュ先輩から》
企画委員会が人手不足で困っているそうです。
東海合ワンでスタッフをやってみたい人は、気軽にリッシュ先輩まで


《山岳連盟の右京先輩から》
東海学生山岳連盟(東学連)では9月23日〜9月24日に
今年も御在所フェスティバル通称ゴザフェスを開催します
裏道の藤内小屋をサイト地にしてクライミングやトレッキングを行います。
費用は一人2000円で参加者は7月末まで募集しているそうです。

普段は絡みの無い名大や三重大、岐大など他にも全国の大学生が参加するので
是非一度興味のある方は参加してみてください


《全日合ワン庶務のイエティ先輩から》
8月27日〜8月30日の期間で
第52回全日本学生合同ワンデリングを開催します
楽しいので是非参加してください。
PL・SL大募集中です!

…僕もスタッフで参加します


《企画のツンから》
火舞村があります
日時 : 7月16日〜17日
場所 : 尾高キャンプ場(三重県三重郡菰野町)
参加大学 : 名工、椙山、名女、愛大
参加費 : 施設利用料 100円

上記の大学以外は一般参加ができません
ですが、火舞を各自で見に行くのは可能です
「火舞見たいなぁ〜」と思う方は…
名工2回のウルフに「見に行くわ」とお伝えください。

ちなみに
火舞開始は19時30分からだそうです



連絡は以上です
今月も頑張っていきましょう
みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 16:31 * comments(3) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:31 * - * - * - -

コメント

更新お疲れさまっ!
HP見るの、また一段と楽しみになっているよ。

あと、出来ればNEW FACEを
OBさん宅までお届けしてくれると
ありがたいですね♪笑
Comment by キッコロ@名城OB @ 2011/07/16 8:37 AM
書き込みありがとうございます。

1週間前はまだ梅雨だったので…
upするのが遅くなりましたすいません。
Comment by まこと @ 2011/07/15 11:47 PM
突っ込みどころ多すぎるけど、一つだけ。
梅雨明けてるよ!
Comment by すけべ委員長 @ 2011/07/15 6:06 PM
コメントする









このページの先頭へ