<< 7月月例委員会 | main | 火舞だべ >>

プレコン


ど〜も
まことです


私ごとなんですが最近とても…
眠いです!!
この記事を書くのは実は3回目でして


1回目も2回目も書いてる途中で突然
心身共に無意識の状態に入ってしまいまして
意識が戻ると電源の切れたパソコンが目の前にあり
ようやくそこで気づくのです…

眠っていたことに


いや〜
本当に怖いですね
テストも近いので気をつけます


7月11日月曜日にプレコンがありました
確かプレコンは
プレゼント交換の略称だったハズです…


今回はワケあってとても健康的なものになりました
・・・一部を除いては

雷轟君は2日後が誕生日だったのでお酒は飲めませんでした
  ↑↑代わりに実長と二人わさび寿司を食べてました
僕も3週間早く母ちゃんの子宮から出てれば呑めたんですが

悔しいです

みんな必死にプレコンをしていました

僕は
プレコンに今年初参加したのですが
世界の壁を痛感しました

最初からフルスロットルで行かないと無理なんですね


たぶん薬草を採らずに最初からちゃんといってれば
バブルスライムみたいにすんなり倒せたんでしょうが…
みんながそこらじゅうでどんぱち繰り返すものですから

…いつの間にか
バブルスライムからはぐれメタルに変わってたんですよね
周りにいる敵が全部はぐれメタルっておかしくないですか
僕がLv.35の勇者だったら余裕ですよ
「緑色が銀色に変わっただけだろ」と思うかもしれません

でも僕は冒険の書を最近始めたLv.4の勇者ですよ
一発もダメージを与えられずに
getawayですよ


ロトの剣持ってないんですよ
おそらく持ってても無理ですよ
僕はそんな感じで後半からはずっと
宿屋で休んでましたよ
このとき
明らかに僕だけ違うオーラを出してましたよ


でも仲間の魔法使いとか武道家とかは
バブルスライムのときに戦ってたので全然困ってませんでした

意味不明なことを書いてきましたが
結局僕が言いたかったことはですね…

プレコンに失敗したということです
テスト勉強もそうですが
何事も早め早めの行動が重要ですね
色々と学ぶものがあったそんな良いプレコンでした



みかんともつ鍋とチンパンジー * 連盟行事 * 02:07 * comments(0) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:07 * - * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ