<< 2月の月例委員会 | main | 3月の月例委員会 >>

球技大会


こんにちは
年始に胃腸を壊したら
思った以上に治りが遅くてちょっとへこんでる
まことです

僕は今、酒を6月まで断つと
”制約と誓約”をしてしまったので
酒が呑めません

2週間くらい前に大学の学部で飲み会があったんですが
自分は”制約と誓約”を破らずに
ずっと飲むヨーグルトを飲んでました

これによって自分の”念”の能力が強化されて
飲み会が楽しくなるはずだったのに
最強につまらなかったです

やっぱり僕は、”念”の能力が使えないみたいです
あと、しらふの人間と酔った人間が一緒のノリをしようとしても無理です



では、少し昔の話を・・・
2011年の9月25日日曜日に鶴舞公園で、球技大会がありました

まずはチーム分けをして
アリゾナ、フュージョン、コンクリート?
の3チームに分かれました

種目はバレーのトスが何回続くか競うものと
ポートボールのようなもの
そして・・・ドッジボールです

自分は遅れての参加だったので
2種目目のドッジボールをコンクリートチームに入ってやりました。

和気あいあいとした連盟行事ではありますが、
コートに立てばそこは修羅場です

自分も男ですから、心を鬼にして”レイザー”が投げるような
”念”を纏った非情な球を
同期のピンポンにお見舞してやろうと思ったわけですよ

でも見事に失敗ですよ
ボールを投げるときに芝生に足が持ってかれて
転びましたよ

ただただ恥ずかしいだけでした


次の種目のポートボールは
公園で麻雀をやっている人たちが印象的であまり覚えていません


そして結果発表です
順位がどうだったかあまり覚えてないのですが、
自分のいるチームは態度があまり良くなかったようで
ドベになりました
球技大会はそんな感じで楽しく終了しました。



今回の記事がいつも以上に分かりにくいのは別として
長々と長文を書いてしまったのに内容が薄っぺらいのはですね・・・

半年程前の話で自分が覚えてないからです
それと深夜で脳みそが限界だからです


今回自分が学んだ事は”念”の能力が使えないことです。
「”念”って何?」
って思った方は”HUNTER×HUNTER”を読んでみてください。



今回はクソなつまらん記事になってしまいましたが、
今度のはある程度読める記事にしますので、
ここらへんで今日のところはご勘弁を。

みかんともつ鍋とチンパンジー * 連盟行事 * 02:01 * comments(0) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:01 * - * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ