<< 9月月例委員会 | main | 10月月例委員会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

どーも
こんばんみー


祭りと言えばふんどし
ふんどしと言えば僕まことですね




最近の男は
やれトランクスだボクサーパンツだと
パンツまでゆとり教育になってやがる

男ってのはやっぱり
ふんどし締めてやらにゃいけんのですよ
ふんどしを締めることで
やっぱり気が引き締まるわけでさぁ〜

ふんどしじゃなかったら
あれでっせ
ズボン下げられたときに一緒にずり落ちっぺ

あんな
弱っちいゴムなんかに頼っとったら
人間がダメになってくぞ



はい
落ちのないつまらない文章を書いてみました

いつものことか


じゃあ本題いきま〜す


○愛大
11月2〜4日  串カツ
なんと愛大の飲み会は例年通りタダだそうです!!


○愛学
11月1〜3日  フライドポテト
3日の土曜日は火舞もあるそうです


○名市
11月3,4日   川澄祭
11月10日    市大祭  山畑キャンパス 
うどんを販売する予定だそうです


○名女
10月6,7日  フランクフルト
7日の19:35から火舞があるそうだす


○椙山
10月20,21日  サーターアンダギー 生活科学部棟前で売ってるそうだす
21日の19:00から火舞もありやす
打ち上げ参加の締切は 10月12日までだす


○淑徳
11月3,4日  豆腐ドーナツ


○名城
11月1〜3日  クレープ
ぼったくりだでみんな気をつけて


○名工
11月16,17日  詳細未定


○外大
10月27,28日  詳細未定


○豊工
9月14,15日にありました




以上です

また詳細が決まり次第
更新しようかなと思ってます

みかんともつ鍋とチンパンジー * 文化祭日程 * 12:01 * comments(1) * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:01 * - * - * - -

コメント

松葉杖のまこってぃ!

更新ありがとうっ(^^)
Comment by 慧 @ 2012/10/05 9:28 PM
コメントする









このページの先頭へ