スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

総会in2008

木曜日は半期に1度の総会でした。
団長さんをはじめ、今年もよりよい活動になるようにワンゲラーの力を合わせて頑張りましょう!
新入生も正式にお披露目ということで、一人でも多く名前と顔を覚えれえうようにしたいです。
余談ですが、僕が前に立って喋るということを前回の連盟委員会で話し合ってたのに、総会当日まですっかり忘れてて、急遽前に出て〜みたいな感じになってしまい、僕自身かなり緊張してました^^;

でわ、総会の写真です。

ここからどうぞ〜

パスワードのヒントは「東海学生ワンダーフォーゲル1988年代」です。


※この写真にあたってですが、「この写真は削除してほしい」とか、「これは載せないで」とかいう希望がありましたら、napopoi@hotmail.comまで、メールをください。
ダウンロードの仕方がわからないという方は、右のCATEGORYの所のダウンロード(2)っていうとこををクリックしてもらえば、ダウンロードの仕方がでます。

恒例?の行事があったり、面白い人もいて今年もいい色のワンゲラーが入ってくれたと思います。
せっかくなんで、皆から祝われた我らが代表テクニカ(と、おまけ)の写真もいれておきますw

みかんともつ鍋とチンパンジー * 連盟行事 * 09:43 * - * - * - -
このページの先頭へ