スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

6月月例委員会

  夜遅くにこんばんわ!朝見た人おはようございます!昼見た人こんにちは!
どうもゼブラです6月の月例委員会のご報告に参りました!!

◎本部
 今月は総会の反省、本部企画、連盟規約の見直しについて話し合いました。
 来月は本部企画、連盟規約の草案について話す予定です。

◎事故対
 今月は錬成、事故対講習について話し合い、テーマ研究を行いました。
 来月は錬成、夏合宿について話し合い、テーマ研究を行う予定です。

◎企画
 新入生会の反省、プレコン、清掃登山、東海合ワンについて話し合いました。
 来月はプレコンの反省、東海合ワンについて話し合う予定です。

◎資料編
 今月はニューフェイスの作成と配布、旅鳥6月号の配布、7月号のアンケート回収を行いました。
 来月は7月号の作成と配布、えびのしっぽのネタ出しを行う予定です。



企画さんから3つほどご連絡があります。

まず1、6月30日(水)にプレコンやりまあぁぁぁぁすっ!!!
男タチは汗水たらして土下zzあz...アプローチですね
女タチはハーレムですね!!頑張りましょーー

その2、東海合ワンの日にち決定!来たる11月27,28日をお楽しみに♪
実長はなんと名市の右京くんです。

その3、「なんか良い(やりたい)イベントあったらおすぇて」..らすぃです。
なんかあったらすけさん先輩にご一報を!!


そして本部さんから...
8月2日、本部企画で海..いくかもらすぃです。
詳しく決まりしだいまたご連絡させていただきま〜す

でわでわ長くなりましたがこの辺で
僕、ゼブラのはじめての月例委員会報告レポを終わらせていただきたいと思います。

ご鑑賞ありがとうございました!!

訂正(6/15):プレコンの曜日に誤りがあったので訂正しておきます_(._.)_
みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 02:28 * comments(2) * - * - -
このページの先頭へ