スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

9月月例委員会

 
おはようございます!!いや、こんばんは!!
ついに夏が終わっちゃいましたねー
夏合宿が終わっちゃいましたねー全日も終わっちゃいましたねー連盟登山も終わっちゃいましたねー
しかーし、養成シーズンのはじまりだよ!!
秋の山は紅葉がキレイキレイで楽しみですね

それでは.....ゼブラの....第3回月例委員会レポ、スタートです
。。のまえに報告遅れちゃってすいません。

ではさっそくいっきますYo〜〜


◎本部
  今月は、10月29日のハロウィン企画、引き継ぎ、春季ワン連、連盟規約について話しました。
  来月は、連盟規約の草案の完成を目指したいと思います。

◎事故対
  今月は、事故対講習会の確認、養成の計画、夏合宿について、最後にテーマ研究の3回目【トレーニングと水分補給】について話し合いました。
  来月は、事故対講習会の反省、養成の報告、事故例分析について話し合いたいと思います。

◎企画
  今月は、清掃登山の流れ・持ち物の確定と、東海合ワンの企画の準備をしました。
  来月は、清掃登山の反省と、ひきつづき東海合ワンの企画の準備をしていきたいと思います。

◎資料編
  今月は、旅鳥11月号のアンケートのネタ出し、全国紙えびのしっぽの担当について決めました。
  来月は、旅鳥12月号のネタ出しとえびのしっぽについて話し合いたいと思います。


それでは連絡が入っておりますね〜誰かな誰かな??
....企画委員会の右京くんからですね。はい

≪東海合ワンについて≫
・他連盟参加禁止!!(残念)
・10月17日(日)PL、SL、一般の参加〆切.....だそうです。
みんな参加しちゃおうぜ

≪全国飲み会について≫
日程:11月6日(土)(スタッフ反省会もやるってさ)

........以上だす

そろそろ大学祭の季節かな?
楽しみだーむふふ

それでは僕は夜の街にくりだしてきまーす

みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 17:11 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ