スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

10月月例委員会

 
どうも!!
朝めっちゃはやくにおはよーさん
毎日早起き超健康的なゼブラです。。。


とは、いいつつも朝が苦手なワタクシ

←今、僕こんな顔して記事書いてます(笑)


さあ、気を取り直してテンション上げていきまっしょい
ゼブラの第4回目の月例委員会レポ、はじまりはじまり〜


◎本部
 今月は、連盟規約、ワン連の日程と議題出し、総会の日程について話し合いました。
 来月は、連盟規約の最終確認とワン連の議題出しを行いたいと思います。

◎事故対
 今月は、養成の報告、事故対講習会の反省会、事故例分析について話し合いました。
 来月は、養成の報告と東海合ワンの承認会を行いたいと思います。

◎企画
 今月は、清掃登山の反省会、東海合ワンの準備と企画のためしを行いました。
 来月は、東海合ワンの承認会と準備を行いたいと思います。

◎資料編
 今月は、10月号の製本と12月号のアンケートのネタ出しと印刷を行いました。
 来月は、11月号の製本と来期について考えます。



それでは、連絡にはいりますよ〜

まずは、PT.HONNBUさんからの連絡です。

総会12月10日(金) 全員参加です
総飲み12月17日(金) 全員参加がいいな。。らしいです。

全日スキー今年も12月のクリスマスシーズンに行うみたいです。
それと、全日スキーは連盟行事ではないので、連盟に加盟していないワンゲラーも行けるらしいです...つまり、ワンゲラーなら誰でもいいってこと!!



最近は学祭が多いですね!
つい先日も名女の学祭が終わったらしくて、、、

あれ?今日もどこかで学祭をやっているかもしれないぞ!!
遊びにいちゃうのも手ですな
みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 04:15 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ