スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

11月月例委員会

 
みなさん、おはよーございます。
お久しぶりです

布団が恋しい季節になりましたね。
人肌が恋しい季節になりましたね。
ザンネンなゼブラ君は今日も悲しく1限遅刻して学校に行ってきます

...さあ気を取り直して、第5回月例委員会レポをはじめます。
なんとこの日は一回生見学ツアーも兼ねての委員会!なので、こんな僕でも少しは気合を入れておもしろおかしく書いていこうと思ったけども、僕の眠気とヤル気と運気が下がってきた気がしたので、今日はブラインドタッチ!つまりキーボードを見ないで書いていこうと思います

それでははじゃいめます。

ごめんなさい。2秒であきらめました
それでははじめます。


◎本部
 今月は、秋ワン連の議題探し、総会の引き継ぎ、見学に来た一回生の誘導を行いました。
 来月は、総会でのアンケートとワン連について話し合いたいと思います。

◎事故対
 今月は、養成合宿の報告と一回生講習会についての話し合いと、東海合ワンの承認会を行いました。
 来月は、総括と引き継ぎ、養成合宿の報告について話し合いたいと思います。

◎企画
 今月は、東海合ワンの承認会を事故対さんに開いてもらい、来期の委員長について話し合いました。
 来月は、東海合ワンの反省会と引き継ぎを行いたいと思います。

◎資料編
 今月は、旅鳥12月号のアンケートの回収、11月号の製本を行い、来期について話し合いました。
 来月は、12月号の製本と引き継ぎを行いたいと思います。


今回は、一回生が見学に来たということもあるのでかるーく各部署の説明でもしていこうかなと思います。僕の勝手な主観で書いていくので、先輩方々、間違っていましたらバカヤローというコメントとともに訂正文をよろしくお願いします

本部とは...
 各部署をまとめて、東海連盟全体を動かしていくところ。また、他連盟(関東、関西、東北連盟)との連絡を取り合って、ワン連という全ての連盟が集まった会議のセッティングをします。まっ、つまりはパイプ役ですね。
一回生はまだ入れない部署です。

事故対とは...
 事故対講習会などの運営、また他大学との情報共有をしているみたいですね。見学に来た一回生は分かると思うけど、事故対だけ別の教室にいってまじめな話をしてましたよね..あんな感じです。
でもこの部署に入ったら、登山の知識は向上することまちがいなし!!

企画とは...
 ゲーム大会、プレコン、東海合ワンなどの行事の運営を行います。まっ、つまりはスタッフさんですね。みんなを楽しませたい!みんなの笑顔が見たい!って人はこの部署に入ればいいんじゃないかな!?

資料編とは...
 みんなも知ってるワンゲラーの愛読書、旅鳥を作ってます!また、まだ見たことないと思うけど、全日の創刊誌、えびのしっぽを現在作成中です。まっ、つまりはワンゲラーの活動やらなんやらをみんなに公開していく部署ですね。新聞社みたいなもんです。ちなみに、あなたが見てるこのホームページの管理も資料編のお仕事です!


こんな感じですかねー。
なにか興味のある部署はあったかな!?
まっ、どれでもいいから委員会に入ると、いろんなワンゲラーと交流ができて楽しいよ!
ってな感じでまとめてみました


では、最後に...
明日は東海合ワンですね
みんな存分に楽しんできてらっしゃい
みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 05:21 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ