スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

3月月例委員会

 
やっほーこんにちわおはようがざいます
ゼブラです
誤字脱字は僕なりの愛嬌でう。お許しください(笑)

いやー眠たいっすね。
でもナンダカンダ寝れずにこんな時間...
トリがちゅんちゅんいっとります

最近病んでるのかな。病み病みの実を食ったせいだ!!(笑)

そんなことは置いといて...
いまさらですが、3月の月例委員会の報告にうつりたいと思いまーす


◎本部
→今月は、ワン連の議題について、追いコンの反省、主将会議について、アンケートの結果まとめをしました。
→来月は、総会について話し合い、ワン連の報告をしたいと思います。

◎事故対
→今月は、来年度の規約の確認、新規約の資料作り、リーダー講習会について話し合い、最後に事故対委員長の自己紹介を行いました。
→来月は、ゲーム大会+規約の承認会、年間方針の発表を行いたいと思います。

◎企画
→今月は、ゲーム大会について話し合いました。
→来月は、事故対さんにゲーム大会の承認会を開いてもらい、残りのメンバーで引き続きゲーム大会について話し合いたいと思います。

◎資料編
→今月は、連絡係決め、ワン連の議題について、ニューフェイスのネタ出しを行いました。
→来月は、旅鳥4月号とニューフェイスの資料を配布します。

でわでわ連絡事項です

ゲーム大会→5月4日!!
新入生の〆切は4月25日です。
そ・し・て、気になる参加費は…乞うご期待

企画から切実なお願いがあるそうです。
それでは、中島リッシュくん、どうぞ!!

リ「企画委員が名城、名工、淑徳の3校しかいなくて困っています...だれか心の優しいそこのあ・な・た!!企画委員にはいらないかーい??...お願いします

...だそうです。
まーちょっとでも興味ある方は協力したってください!!



という感じで無事に委員会は終わりました。
だがしかーし
次に見る光景は見るに堪えないおぞましいものだったのだ...

親睦会!!!!!!!



いや、とっても楽しくお酒を飲み交わしましたYO
これは、ほんとの話...

ぐっばーい

みかんともつ鍋とチンパンジー * 月例委員会 * 06:06 * comments(1) * - * - -
このページの先頭へ